March 20, 2012

UNIQLO × UNDERCOVER



 Uniqlo×UnderCover -ユニクロ×アンダーカバー-
先日注文した“UU=Uniqlo×Undercover”が届きました!!!


RidersはFront部の合皮もMatな質感だし
Sweat部は洗いをかけたような墨黒
幅広で緩いTensionのLibは着古した様な雰囲気で
これからの季節にはちょうど良さそうです
Mens Sizeなのでゆったりしてる分薄手だし着心地は◎でした,,,


Cardiganは抜群に可愛かった♥
杢GreyにElbow Patchと画像では確認出来なかった
背中で切り替えた異素材の組み合わせがSpiceになっています
画像ではBack Shotが無かったのでEpauletteだと思ってました
これはかなり活躍しそうな1枚で買って大正解でしたよ!
SizeもMensにしては小さめで問題なしでした

これでUnder 10,000yen
これから着倒したいと思います♪,,,

No comments:

Post a Comment