April 8, 2012

Step #1 : 洗顔


Kiehl's -キールズ-
DS Crearly Corrective White
Brightening Cleanser
Exfoliater

使い始めたDSですが今回も相性が良いみたい
次のStepの為にも洗顔はとっても重要
まずは汚れをしっかり落とします,,,


Brightening Cleanserは少量できめ細やかなもっちり泡が出来ちゃう
Natural MakeならこれだけでMake&汚れを取り除いてくれる
Peony essence, White birch and Ceramide配合なので
すっきり洗い上がるのにお肌が潤って柔らかくなります

Exfoliatorは“泡立つ”Scrub
粒子はとっても細かいので肌への刺激が少なく
Massageしながら毛穴の汚れやお肌の角質も除去!
洗い流すとむき卵のようになれちゃうし確実に肌のToneが明るくなる
今までは週1でPeeling効果のある洗顔料を使ってたけど
Scrubには珍しく毎日使えるのでこれは間違いなくRepeat決定です
因みに手のひらの色も明るくなるんですよ(驚)

洗面台に置いてもSimpleで好み♥,,,

No comments:

Post a Comment