October 1, 2012

Quick and Easy Nail



Minxが火付け役なのかな
最近は似た様なNail Stickerがたくさんあって
わたしも乗っかってみました(笑),,,



ぺたっと貼ってBufferで余った部分を削ぎ落とすだけ
-Very very EASY-
コツを掴むと本当にあっという間に出来ちゃう!
爪は短くしてるので半分近く余ります
そこで余った部分をBufferで削る前にハサミでCut
他の指に再利用してBlock Nail風にしてみました

お安かったので耐久性はわからないけど(汗)
想像以上に気にっております♪,,,

No comments:

Post a Comment