November 23, 2012

Mouton Boots @emu


emu Australia -エミュ オーストラリア-
Stinger Mini

Mouton Boots新調しました
今年はUp Gradeして“Stinger”のMiniをGet!
その辺を歩くならお値段も安いしBronteで充分と思ってたけど
やっぱり履いてみると違いますねぇ,,,


Blackなんですけど墨黒っぽいです
Sheep Skinですが踵の部分は保護のため2重構造なのかCow Suedeを使用
わたしはUGGよりemuのSilhouetteが好きですが
2-toneに見えるこの部分はスッキリ感に欠けます
実際は写真よりは濃淡が少ないです


天然Moutonはさすがもこもこで気持ちよく
弾力のある毛が足を包み込んでくれます
真冬でもMouton Bootsは素足派ですよ!
emuはInsoleが取り外せるのも特徴で
定期的にお日様に当てて衛生的に保てるも魅力的♥


今年はこれで足の防寒は準備OK
Leonのお散歩も安心です,,,

No comments:

Post a Comment