December 10, 2012

Downy Un-Stopables


Downy -ダウニー-
Un-Stopables

お友達から盛り沢山のお土産をいただきました♥
その中からご紹介するのがDownyの“Un-Stopables”
日本でも似た様な製品がありますよね
容器に入った粒々を洗剤と一緒に投入するだけで
洗濯物が良い香りに満たされるという香り好きにはたまらない製品です,,,


すすぎで香りが消えちゃうんじゃないかと思ったけど
いつもの柔軟剤より乾いた後もしっかり残ります
香りは3種類あるみたいでこれは柔軟剤のBlue Capの香りに似ています

さすがAmerica通のSelect
海外では大人気らしくいち早く買って来てくれました!!!
近い将来日本にもお目見えするかもしれませんね
Thanks XXX♥,,,

No comments:

Post a Comment