December 25, 2012

Speziali Fiorentini


Derbe -デルベ-
Speziali Fiorentini スペツィアーリ・フィオレンティーニ
Rose&Blackberry Hand Cream

由緒正しき薬草組合の名前を引き継ぎ
薬草処方集を紐解いて生まれたSpeziali Fiorentini

父の製薬会社を継いだDerbe社の社長が
当時の薬草の種類, 処方, 効果などが書き込まれていた
Firenze伝統の薬草連合Speziali Fiorentiniの薬草処方集に出会います
そこからHerbを活かしたNatural Body and Hair Care製品の開発に着手
1965年伝統を受け継ぐHerb化粧品会社としてDerbeが誕生したそうです,,,



これEuropeに降り立った時のような独特の香りがするんです
Santa Maria Novellaの香りもそうですよね
Rose&BlackberryよりHerbが強く奥深い香り
何の香水?って聞かれるくらい香りの持ちも良いんです
Creamは程よい質感で馴染ませるとなんと肌がピカピカ!!!
今まで色々なHand Creamを使ったけどこの感じは初めてです,,,

No comments:

Post a Comment