March 22, 2013

理想のStripe Tee



今季のMarcのLooksが頭から離れず
Stripe Itemばかりに目がいってしまってたところ
この“Stripe Tee”をuniqloより更に安い“GU”で見つけました
いろんなBrandから出てるけどピンとくるのがなくていたんです,,,

これはStripeの幅とか切り替えとか
まさに思い描いてた感じ♥
ただ胸のPocketがないほうが良かったので
自分でちまちま取り外しちゃいました(苦笑)
着丈も長めなのでCoordinateのIdeaも広がります,,,


Colorは3色あってわたしはBlackにしましたが
写真のNavy&Beigeも追加で購入検討中
990yenなのに検討するなよって感じですね iD,,,

No comments:

Post a Comment