April 11, 2013

Mini Purse @Milly


Milly -ミリー-
Coin Purs

Firstを新調してから出番が多くなった反面
長財布が場所をとって邪魔な存在になったので
小さいのに使える“子”を探してたところ
Giltで良さそうなのを見つけたので買ってみました,,,

Size:W10cm×H8.5cm×D3cm

Millyは知ってましたが商品を買うのは初めてです
山羊革で青みがかった緑色
小銭入れの他にPocketがあるのでお札&Cardが入る
わたしは不必要だけどKey Ringまで付いてます

使わず無駄に入れていたCard類を整理したら
こんなに小さいのにすっきり収納,,,


お手頃な価格だったので気軽に買ったけど
想像以上に革質や色も気に入ったし
Firstに入れても邪魔にならなくなりました♪,,,

No comments:

Post a Comment