July 19, 2013

20130718 @BVLGARI IL CAFE







昨日はMy B-dayでした!!!
今年は表参道のBVLGARI IlCafeでお祝いしてもらいました

Terraceだったのですが風通りが良く日陰になってるので
暑さもそんなには感じないしResort空間を満喫させてもらいました
なんとほとんどの時間を貸し切り状態(暑いですからね!)

どのお料理も美味しかったけど
後半は“甘さとの戦い”
Sweets+Chocolate+Chocolate Drink
自分のChoiceが悪いんですけどね,,,

でもやっぱりここへ来たら選びたいですよね!?
数時間は体中が甘さに満たされてましたよ(苦笑)

良い思い出がひとつ
歳もひとつ
増えた1日になりました,,,

Thanks a73
XXX
bon-bon-bonjour

No comments:

Post a Comment