October 8, 2013

Nice Bootie @ZARA



“TOE”の流行も毎年変わる訳で,,,
今年は買うなら“Pointed Toe”は1足欲しいところ
お手頃価格で入手したのがこのZARAのBootieです

√凶器になりそうな“究極のつま先”
√Heelは高くないもの
√他は至ってSimple!なDesign
×Leather

素材以外は理想通りだったので即決しました

これまでのわたしの経験上
~安い靴は必ず“靴擦れ”する~
それだけが心配でしたが今のところ大丈夫
注:まだ長時間は履いてませんけどね(苦笑),,,


No comments:

Post a Comment