February 3, 2015

Kiehl's × A BATHING APE®




Kiehl's -キールズ-
UFC “Ultra Facial Cream”
Kiehl's×A BATHING APE®
Limited Package
www.kiehls.jp

KIEHL'S gives for JAPAN
2011年6月から東日本大震災の長期的な支援として
Kiehl'sは現在もCharity活動を行っています

東北の子供達にもう一度桜を
“NPO法人さくら並木ネットワーク”に売上の純益を100%寄付
植樹活動の輪を広げていくそうです

今年の第一弾が“A BATHING APE®”とのCollaboration
APEといえば“Camouflage”
その代表的なMotifが施されたUFCが
2/6~数量限定で発売されます!!


直営店がない頃から愛用していた大好きなBrand
色々なLineを使ってきた中でも
このUFCは軽いTextureなのに保湿効果が素晴らしく
もっちり肌になれる優等生!
季節を問わず使えるので本当オススメ,,,


Kiehl'sの包装はいつも可愛くGiftにも最適
今回の商品は“桜”にちなんだSpecialな包装なので
みなさんも是非Getしてくださいね!
Official Site→(✭)では予約購入も可能です,,,


わたしも東北の皆さんが笑顔で満ち溢れる日が来ることを願っています,,,

No comments:

Post a Comment